小学校工事

 

こんにちは!

京都府城陽市を中心に土木工事や解体工事を手掛ける悠紀建設です。


施工事例でも投稿させて頂いております小学校の詳細を書かせて頂きます!

まずは受水槽の設置・給排水衛生工事です。


お写真の通りステンレス製で工事させて頂きました。

樹脂製に比べて衛生的で高耐久なので長く安心・安全に水道を使っていただけます。

普段から蛇口を捻れば安全な水が出てくるのもこういった受水槽や配管が清潔に保たれているからになります。

ポンプやバルブもしっかりと施工させて頂いております。


また狭い所に設置させて頂いた為クレーン等を使い運搬し、

重機を使用しましたが特に事故なく完了致しております!




次は職員トイレの設置・設備・建築工事になります。

総合建設会社として多岐にわたる工事をさせて頂いております。

給排水の配管や電気の配線等は小学校が建設されてからの長年使用されている部分もあるため可能な範囲で設備のリニューアルをさせて頂きました。



またトイレもコロナの影響で入荷が出来ないまたは大幅に遅れる商品もある中

何とか入荷し無事期間内に施工させて頂けました。

こういった急なトラブルが建設現場ではよく発生するのですが、

冷静に対応できるのも長年の実績あってのことです!!


その他施工事例はこちらをご覧ください。



京都府城陽市で土木・解体工事を手掛けています。40年以上の業歴があり、幅広い施工に対応できます。公共工事を継続的に承っているのも強みです。


何かお困りごとあればお気軽に相談してください。


悠紀建設 株式会社



#関西#京阪神#京都#城陽市#解体#土木#公共#舗装#外構#戸建て#マンション#改修#設備#大規模改修#

アーカイブ

人気記事