小学校工事②

 

こんにちは!

京都府城陽市を中心に土木工事や解体工事を手掛ける悠紀建設です。


施工事例でも投稿させて頂いております小学校の詳細を書かせて頂きます!


まずはサムネイルでも使用させて頂いております。

多目的トイレになります。


昔の小学校のトイレは暗い・汚い等の悪いイメージが多かったかなぁと思いますが、

今回大規模改修で設備を刷新させて頂いたので、

バリアフリーで清潔感のある最新のトイレに入れ替わりました。



続きましてこちらは女子トイレ

床もピンクにして女子トイレとわかりやすく施工いたしました。


また子ども達も使いやすいように照明の位置などにも気を配り施工させて頂きました。

これから学校のトイレのイメージも変わるかもしれませんね。



次は男子トイレになります。

こちらも女子トイレ同様細かい所に気を配り施工致しております。


特に男子トイレの小便器回りがどうしても汚れがちになってしまうのを見越して、床面や立ち上がり部分に汚れのつきにくく清掃もしやすい材質で施工する事で長くきれいに使っていただけるように施工致しました。




総合建設会社として多岐にわたる工事をさせて頂いております。

給排水の配管や電気の配線等は小学校が建設されてからの長年使用されている部分もあるため可能な範囲で設備のリニューアルをさせて頂きました。






またトイレもコロナの影響で入荷が出来ないまたは大幅に遅れる商品もある中

何とか入荷し無事期間内に施工させて頂けました。

こういった急なトラブルが建設現場ではよく発生するのですが、

冷静に対応できるのも長年の実績あってのことです!!




その他施工事例はこちらをご覧ください。




京都府城陽市で土木・解体工事を手掛けています。40年以上の業歴があり、幅広い施工に対応できます。公共工事を継続的に承っているのも強みです。


何かお困りごとあればお気軽に相談してください。


悠紀建設 株式会社


#関西#京阪神#京都#城陽市#解体#土木#公共#舗装#外構#戸建て#マンション#改修#設備#大規模改修#

アーカイブ

人気記事